« 携帯より | トップページ | 忘れたい忘年会 »

一念発起!

携帯からの更新、ちゃんと出来てたっ(ホッ) レイアウトは拙いけどね。

そのもこみちくん(人形)と撮った写真を見て、今の自分をみる。

めちゃくちゃまずい。中年太りもいいとこである。マジでヤバすぎ。

本当にカッコ悪すぎ。崩れすぎの体形が、むくんだ顔が実年齢より

年取って見える。今まで若く見られていたのに・・・・・・・。

生活を改めなければいけないと思った。

ありがとう、もこちゃん。

で今、水泳にするか、ジムに通うか、悩み中。

絶対、がんばる。頑張らなきゃいけないのだ。

こんなカラダじゃ生きていけない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

締まったカラダになりたいです。

|

« 携帯より | トップページ | 忘れたい忘年会 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯より | トップページ | 忘れたい忘年会 »