« メンテ中 | トップページ | あぁ~っ。 »

シングルベル♪

世の中、クリスマス一色の今日この頃。

クリスマスなんて、もう何年も参加していない。淋しいなぁ・・・・・。

昨日買い物していたら、有線から ワムのラストクリスマスが流れてきた。

私の中ではクリスマスソングといえばこれである。山下達郎サンでも、

竹内まりやサンでも、マライヤキャリーでもなく この曲。

何故かイントロを聞いただけで キューーンとしてしまうのだ。

切なーーい気持ちになるのはなんでじゃ?

特に思い出らしいものもないんだけどなぁ。ワムは大好きだったけどさっ。

ちなみに携帯の着メロもこの時期はこの曲である。

が、しかしなかなかお耳にかかることがない(笑)これまた淋しい。

|

« メンテ中 | トップページ | あぁ~っ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテ中 | トップページ | あぁ~っ。 »