« 12月ってことで | トップページ | メンテ中 »

去年の今頃は。。。

12月になって、一気に冬に突入って感じ。この冬一番の寒気が

やってきたらしい。地元の山もうっすら雪化粧してたよぉ。

寒いはずじゃっ。やっぱり冬はきらいだ。

出不精な私がますます出不精になっちまうよ。会社以外は外へ

出ない人だし・・・・・。ライブとかあると別なんだけどねぇ。

昨年は神戸まで1人でいったなぁ。せっかくルミナリエの時期だから

と寒空の下1人で見たわよ。寒さ倍増だった。でもめちゃくちゃ

きれいだった。感動すればするほど寒さ倍・倍増(笑)

ひとりで見るもんじゃないってことね。ほんと綺麗だったぁぁ。

涙でたもん。寒いのに(笑)帰りに迷子になってまた涙でた(笑)

旅に出たくなったなぁ~~~。

|

« 12月ってことで | トップページ | メンテ中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月ってことで | トップページ | メンテ中 »