« 忘れたい忘年会 | トップページ | フライングget »

おひるごはん

久しぶりに太陽が顔をのぞかせている。空も青い。

やっぱり天気がいいと気分もいいねぇ。

最近のデブ状態は、お昼ご飯にあると思い、弁当を持参することに

している。昨日から(笑)

男子専用のお弁当だと思われる弁当を2ヶ月も食べ続けた。

一緒に食べていた男子は太っていない。

私の場合、男子と同じカロリーを摂取し、運動もしないのだからデブになるのは当然。

ご飯の量を少なくし、野菜多めの弁当にしたのはいいが、やっぱり

途中でお腹すくかもとお菓子を買い、会社の人からデザートにとバナナを

貰い、結局いつもと同じくらい食べてしまった(泣)

今日はカップめんとパン。おそろしいくらいのカロリーである。

同僚にでっかいキャベツを貰ったので来週からは、キャベツ中心の弁当に

しようと思う。がんばろう!!デブには危険な正月がやってくるのだから。

|

« 忘れたい忘年会 | トップページ | フライングget »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れたい忘年会 | トップページ | フライングget »