« 一念発起! | トップページ | おひるごはん »

忘れたい忘年会

合同忘年会も無事終わり、ホッとしている今日この頃。

左のひざ小僧がすっごく痛い。・・・・(理由はわかっているけど)

見ると小僧が真っ青(っていうか赤紫)になっている。

忘年会の帰りに道っぱたで転んだのだ。

酔っ払いみたいだが、酔っ払いではない。あの量では酔えないし。

一応、幹事みたいな役目も仰せつかっていたので・・・・・。

『あっ、穴ぼこだぁ~』と気づいた時には既にコケていた。

同僚が『早く立ってよぉぉぉ』と言うまでの間、ちょっぴり気を失った

ような感じで、記憶がない。暫く、へたりこんだまんまだったらしい。

ちょっと酔っ払いみたいじゃーーん。

気が付くと2・3人の若い男子が『大丈夫ですかぁ』と顔を覗き込ん

でいたが、私の顔を見て『飲みすぎはいけませんよ』と退散していった。

見た目(格好)は若くても顔はオバサンだとバレバレだったようで(笑)

ちょっとはオバサンをいたわりなさい、若人よ。

|

« 一念発起! | トップページ | おひるごはん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一念発起! | トップページ | おひるごはん »