« フライングget | トップページ | 年越しラーメン »

クリスマス

昨日がイブで、今日がクリスマスで・・・シングルの私には関係ないけど。

私の大好きなblog『うちの3姉妹』(勝手に載せてすみません)サンとこは

『サンタメモ』なるものがあるみたいだが、我が家には『サンタレター』

があった。子供たちがサンタクロースに宛てた手紙で、枕元に置いておくと

サンタさんがそれを読んでくれて、クリスマスの朝 欲しいものが枕元

に届いているというものらしい。

『おばさんは何が欲しいの?』『ねこかなぁ~、ねこ飼いたいなぁ』

なんて会話をしていたら、姪っ子が書いてくれた。

『おばさんがいぬおほしがっています さんたくろすさま』

文の最後にはでっかいハートマーク付きで。

おばさんはお年寄りだから、ハートくらいつけとかなきゃサンタに

プレゼントは貰えないらしい。でも・・・・・あのぉ・・・ねこなんですけど。

姪っ子は犬がとても飼いたいらしく、それを私のせいにした模様。

『ねぇ、ねぇ。朝起きてさ、枕元に犬がいたらどうするぅ?

わくわくするね~。すごく楽しみだねぇ。早くクリスマス来ないかなか』

とずーーーーーっと言ってますが、弟よ、どうする????

ホント ねこ飼いたいよぉぉぉ。

|

« フライングget | トップページ | 年越しラーメン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライングget | トップページ | 年越しラーメン »