« きゃ~ | トップページ | 去年の今頃は。。。 »

12月ってことで

冬っぽくしてみた。どうよ?     っていうか冬っぽくないね(笑)

昨日は財布を盗られたと大騒ぎをしたが、車の助手席の下にあったり

帰ったらTV番組のプレゼントに当たってたりと、ちょっぴりHappyな日

だった。そのTV番組のプレゼントというのが、宝くじが当たるというHappy

セットなんだけど、それが当たった時点で運を使い果たしたんじゃないかと

心配。

でもでも、今日コンビニでお弁当を買ったらお茶がおまけについてきた。

これってラッキーじゃない?(笑)

これくらいで満足しちゃいけないが、今日もちょっぴりHappyである。

|

« きゃ~ | トップページ | 去年の今頃は。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃ~ | トップページ | 去年の今頃は。。。 »