« 風邪ひいたぁぁ | トップページ | きゃ~ »

悲惨な週末

あちゃ~っまた更新サボっている。

まっ、誰も読んでいない自己満足なblogだからいいけどさっ(笑)

この週末は悲惨だった・・・・・・。

金曜日

会社の前に落し物があり交番へ届ける。たかが鍵の落し物に

住所・氏名・電話番号まで聞かれる。『あなたにとっては意味ない

落し物ですが、6ヶ月後の権利はどうしますか?』と訊ねられた。

意味ないもん持ってても仕方ないじゃんよ。

他に言い方ないのかねぇ?でも意味ない落し物届けたのは

これで2回目だ。最初は、キスカだった(殺虫剤名ね)。この時も、ププッ

って感じの対応だったなぁ。

夜、小市慢太郎サン出演のセーラー服と機関銃を見ながら、この人、

悪役させたら日本一かもと思う。めちゃめちゃ憎たらしい人を演じるの

がうまい。ファンとしてはちょっと複雑だが・・・・。ちょうどドラマが終わった

ころ父と母の話し声が聞こえる。コソコソヒソヒソなにやら話した後、外へ。

遠くから救急車の音が聞こえてきたなーっと思ったら、我が家でとまり

父と母を乗せて行ってしまった。その間わずか10分ほど。

何がなんだか分からない私に、ゾロゾロとやって来た近所のやじうま

の皆さんから質問攻めにあう。何があったんだ?誰なんだ?

どうしたんだ? って あたしが知りたいよっ(怒)

1時間くらいして二人は帰ってきたようだった。なんなんだっ!!

土曜日

母と買い物へ行った帰り、前日立ち寄った交番に捕まる。

シートベルトをしていなかったからだ。免許証まで不携帯だったので

手続きがかかる、かかる。本人確認も時間がかかる、かかる。

アタシ戸籍間違ってないよね?免許の期限切れてたっけ?とか

不安になるくらい。そしてまた住所・氏名・電話番号を聞かれ、

拇印まで押してしまった。同じ交番に2日も行くなんてねぇ・・・・。

|

« 風邪ひいたぁぁ | トップページ | きゃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪ひいたぁぁ | トップページ | きゃ~ »