« 胸騒ぎ | トップページ | ライブが・・・・・ »

気持ちわるぅ

今日会社に来た客は、ちょっと気味が悪かった・・・・・・。

ねぇ、いつも1人なの? 彼氏いるの?幾つ?結婚してるの?

色々と質問してくる。

僕なんてどうかなぁ。ひとりなんてもったいないよ。いいお年頃

だよね?結婚しないの?僕なんてどうかな?

15分くらいだったが、ずっとこの調子。トイレ貸してくれる?と

室内には入り込み、電気のスイッチが分からないとトイレにまで呼び出

され、気持ち悪いし、怖いしで・・・・・・。

営業の人が帰ってきてから、八つ当たり。ごめんよぉ。

早く帰ってきてよ!!なんて言ったりしてさ。

だって気味悪かったんだものーーーっ。

|

« 胸騒ぎ | トップページ | ライブが・・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胸騒ぎ | トップページ | ライブが・・・・・ »