« なんか | トップページ | 運命 »

運転手。

今日は親戚の法事で,私は父の運転手役を仰せつかった。

その親戚というのが街にあって,久しぶりに山奥から下りるのだ。

でもさ~問題があって,街中の道って怖くて運転するの苦手なの

よねぇ。車線だっていっぱいあって,どれ走っていいか分からない

しさ。大きな交差点での右折も苦手だし,車線変更や合流も苦手

だし・・・・・。不安要素だらけなのだ。

『私ってば一生出れないのかもしれない』って合流地点で泣きそう

になったことだって数知れず・・・・・。はぁ,大丈夫かしら。

帰りには母のところへも行くつもりだ。手術から1週間だが,火曜

には退院できるらしく,しばらくこっちの病院に入院するらしい。

健康が一番ってことで。     ←意味不明

|

« なんか | トップページ | 運命 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか | トップページ | 運命 »