« MCT その2 | トップページ | 感動を再び・・・ »

最近のヒット!

子供ってホントにおもしろい。

一緒に住んでる姪っ子たちとの会話は私のストレス発散になってる。

いっつも笑ってる気がする。この間も話をしてたら、誰かが

『ぷーーーーっ』ってオナラをした。『だれだぁぁぁ???』と笑ったら

『笑ったらオナラをした人が恥ずかしいでしょ?だからおめでとうって

言いなさい。』と怒られた(笑) なんで おめでとう なんだぁ?

それ以来我が家ではどこかでぷぅーーーっと聞こえると おめでとう

という声が返ってきます(笑) なんで おめでとう なんだぁ?

昨日も 全然言うことを聞かない子供たちを怒っていたら、

『おばさーーん見てっ。もこみちくんよ』と話をそらし、『おばさんは

もこみちクンと結婚するんだよね?』と聞いてきた(驚)

好きな人=結婚 なんだね・・・チビッコの世界は。

ん・・・・・でももこみちクンとは結婚できないかな(笑)

|

« MCT その2 | トップページ | 感動を再び・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MCT その2 | トップページ | 感動を再び・・・ »