« 運転手。 | トップページ | 1週間ぶりの更新。 »

運命

なにげに過ごしていたが10月4日は,Bluem of Youth の運命の

日(ロシアから帰ってきて武道館で1曲だけのライブをした日)だった。

もう7年になるらしい。  ←ファンのブログに書いてあった。そっかーっ。

そんなになるのかーっ。ってことは私のファン歴も7年ってこと?

飽き性の私がよく続いてると感心する(笑) そして限定復活ライブ

から1年経ったんだ・・・・。すっごく楽しかったなぁ。

10/4は祖母の命日でもある。会社から『リンゴ買ってこうようか?』

って電話して,リンゴを持っていったら倒れていた。電話して1時間

も経ってなかった。突然死・心筋梗塞だった。父と母を呼んだが

父はただウロウロ,オロオロするだけ。お父さん救急車呼んで!!って

言っても,ウロウロ・オロオロ。こりゃダメだと私が電話するが,テンパ

ってて会話が成立しない。気道確保しなさいとか指示されるけど,

どうやってやるのかもわからない。こういうのはキチンと習っておく

べきだと痛感した。この日のことは,今でもハッキリ覚えている。

祖母はまだ温かかった。もう少し私が早く帰っていれば・・・・・・。

そんな想いの10/4なのでした。

|

« 運転手。 | トップページ | 1週間ぶりの更新。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運転手。 | トップページ | 1週間ぶりの更新。 »