« ミュージックシティ天神 | トップページ | 最近のヒット! »

MCT その2

広沢クンのライブ後,天神の街をブラブラ。NTT広場ではバンドスタイルの

ライブをやってた。もっと見ていたかったけど,時間がなくてちょっと

だけ見た。でも本当に町中に音楽が流れているってカンジで,感動。

そもそも 何故に『広沢タダシ』クンなのか。

よくみんなにはもっとメジャーな人(TVとかに出てる人ってこと?)を

応援しなよって言われる(笑)

音楽はあんまり興味なくて,世の中に流れている『今』の歌を

ただ聞いてるだけだったアタシが,何でなのか。なんでだろう。

結構、人に流されるタイプなので、人が良いって言ったものは

とりあえず取り入れてみる。で、へぇ~で終わるか、ほっほ~っで

終わるか決まるわけ。広沢クンの場合、スタートはBluemでそっから

色んな偶然が重なってここまで辿りついた。不思議だ・・・・・。

私は、彼の力強い歌声が大好きだ。歌詞も好き。初めてライブで

聞いたとき,見た目と全然違っててビックリしたくらい力強い。

(あんなに細いのにどっから出るの~?)やっぱり生で聞くのはいいよねぇ。

同じ空気を吸って,同じ時間を過ごしてっていう感覚はライブならでは

だと思う。感動を五感全部で吸収してるっていう感覚。

あ~~っまたライブ行きたくなってきた。

福岡でもライブやってね~。広沢クン。

|

« ミュージックシティ天神 | トップページ | 最近のヒット! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミュージックシティ天神 | トップページ | 最近のヒット! »