« 1週間ぶりの更新。 | トップページ | MCT その2 »

ミュージックシティ天神

あ~・・・また更新が1週間振りになってしまった。

感動も薄れつつあるけど,先週の土曜日に行ったMCTのこと

を書いてみようと思う。

土曜日。朝からすっごい青空。

体調不良だし,ゴタゴタしてるし,行かないことにしてたけど

こりゃ天神へ行くしかないなぁと,予定より1時間遅れで出発した。

たぶん,曇りだったり雨だったら行かなかったと思う。

突然思い立つので,化粧も間に合わず,スッピンのまま天神へ

着いてしまった。おそろしや・・・・・・オバタリアン。

警固公園のどこら辺よ!!と思いながら外へ出ると,聞こえてくる。

色んな所から音が溢れてくる。すっげーっ。ミュージックシティじゃん。

お目当ては『広沢タダシ』クン。

ちょうど広沢クンはリハ中で,すぐ場所が分った。ラッキー。気持ちよさそう

に歌ってる。青空とすっごく合ってるなぁ~関心しつつ後ろの方で聞く。

そして本番。自分が化粧してないことなんてすっかり忘れて,ステージの

前の方に陣取った自分が怖いわ・・・・。カメラも回っていたけど,まっ

私の住んでる所では放映されないだろうから(笑) ←オバタリアンパワー炸裂。

彼はホントに気持ちよさそうにうたっていた。

『サフランの花火』を生で聞けてうれしかったなぁ。ゾゾゾッと鳥肌が立った。

年のせいか感動するとすぐ涙が出て困るんだけど,感動したっ。約30分

のライブだったけど,やっぱり行って正解だったよっ。

ステキな時間をありがとう。

  Time_table2_1

めちゃめちゃ青空でしょ?

|

« 1週間ぶりの更新。 | トップページ | MCT その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間ぶりの更新。 | トップページ | MCT その2 »