« いざっ運動会 | トップページ | なんか »

馬鹿オヤジ。

8時間にも及ぶ手術も無事終わり、少しほっとした。

父はその日は病院にお泊りし、翌日彼女のところにお泊りした。

・・・・・・と私は思っている。

父には若い(っていっても私くらいの年齢だけど)彼女がいる。

そのことは母も知っている。いつだったか、スーパーで『ほらっあの

人がお父さんの彼女よ』とこっそり教えてくれた。

呆れてものも言えない・・・・・(怒)夫婦揃って馬鹿だよ(怒)

弟に言わせると、ほっとして緊張が解けた証拠だよ。飲んでたら

朝になったんじゃない?というが、あり得ないと思う。

朝帰りの日は姪っ子の運動会で、早起きして弁当を作っていたら

『おっすごいな、この弁当。買ってきたのか?』とほざいた。

やましい事があるから、そんな普段言わないおべっかも言うんだよ。

バレバレ(笑)馬鹿だねぇぇぇぇ。

で、弁当はというと・・・・・頑張りましたっ。来年は2回も作るのかと

思うとぞっとするけどね。(小学校と保育園)

でも、最近の父兄は若いっすね~~。まだ子供じゃないの?って

感じの人もいるし。あの中に私が入っていったら、すっごい

ギャップがあるんだろうねぇ。おっそろしっ!!

|

« いざっ運動会 | トップページ | なんか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざっ運動会 | トップページ | なんか »