« 運命 | トップページ | ミュージックシティ天神 »

1週間ぶりの更新。

最近の私の周りでは

ホントに私の人生ってワンダフル?(ブログタイトル)って問いただした

くなるような出来事が次々に起こる。ドラマのシナリオライターも真っ青

てな展開がドンドン起こる。一般人はめったに遭遇できないような

レアな体験。そう,やーさんが我が家にやって来た。

そうってなんだろ(笑)

私の勝手なイメージでは・・・・・・・

その手の人たちは,大声張り上げて,わめきちらし理屈をこねる

人種だと思っていたが,実際は違っていた。

理論的というか,的を得ているというか。頭の回転も速く,口もうまい。

喧嘩が強いだけじゃ勤まらん職業なのかもしれん。

と関心してる場合ではない。

もし何かあったら大声で叫ぶから警察に電話してよと弟に言われ,

玄関先で待機。心臓がバクバク。なんでこうなるのだろう。

テレビの見過ぎか想像されるのはボコボコの弟・・・・・・・。こわいっ。

要は、父の彼女はやーさんの彼女だったらしく

『ワシの女になにすんじゃーーーっ』ってことだったみたい。

カンベンしてよぉぉぉ。











っていう出来事が1週間前。母が退院する前日のこと。

この1週間気持ちが休まることはなく、毎日胃薬を飲まなきゃ

やってらんない日々だった。このブログだって更新できないくらい

精神的にやられてました。この私がですよっ。のーてんきな私が。

しかし、当の本人はいたって普通。どういう神経してるんだかっ(怒)

さすがに母には知られたくないらしい。でもバレバレ。

挙動不審のようで、『私がいない間になにかあったでしょ?』と

私や弟に尋ねてきた。なさけないやつだっ!!

|

« 運命 | トップページ | ミュージックシティ天神 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運命 | トップページ | ミュージックシティ天神 »