« 寝不足だぁ | トップページ | 胸騒ぎ »

11月3日・・・・。

3日の広沢クンのイベントライブは行けなくなってしまった・・・・・・。

かなりショック(凹) 相当ショック(凹・凹・凹)

どうしようって悩んでいても、気持ち的には既に福岡へ飛んでる

私。夕方送別会があるので、絶対無理なんだよねぇぇぇ。

せめてライブが午前中にあれば・・・・・。でも午前中のライブって

聞いたことない気もする(笑)

人間不思議なもので、行けないと思うと、どうしても行きたくなるよね?

わたしだけ????

めちゃめちゃ行きたくなってきた。どうしようぉぉぉ。

|

« 寝不足だぁ | トップページ | 胸騒ぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足だぁ | トップページ | 胸騒ぎ »