« ふしぎなこと | トップページ | ぐちぐち »

まったく最悪だ!!

みんな,聞いてくれ~~~。

日本中がHappyな気持ちでいっぱいな時に,やってくれましたっ

会社の上司。なにも昨日発表するこたぁなかったでしょうよっ。

昨日やっとこ今後の方向性が決まりました。

結果としては,ひとりクビ。

世の中がウキウキしてるというのに私の会社だけ,どよよ~ん

と真っ暗,全然Happyモード入ってないし。息が詰まりそうだった。

胃は痛いし,頭はガンガンするし最悪。

ひとりクビっつーのがいけないんだと思う。どうせなら閉鎖とかなら

良かったのかもしれない。みーんな仲良くクビなら良かったのかも。

彼女にしてみれば,のうてんきな私が残って,一生懸命頑張ってる

自分がクビだというのが信じられないのか,昨日から一言も会話

がない。私がいないところでは会話してるのに私が部屋に入ると

途端に無口になるという,血圧上昇な1日だった。マジで血管切れる

んじゃないかと思うくらい,ムカついた(怒)なにが気に入らないの

か分からない。っていうか私が残るのが気に入らない訳だけど(笑)

10数年一緒に働いてきて,こんな最後になるなんて思いもしなか

った。会社設立からの仲間だったのに・・・・。信じられない。

仲間だと思っていたのは私だけだったってことだね?

なんて後味の悪い辞め方だろう。書いてる今も血圧上昇中。

もし脳梗塞で死んだら,労災でるかしら・・・・・・?

|

« ふしぎなこと | トップページ | ぐちぐち »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふしぎなこと | トップページ | ぐちぐち »