« まったく最悪だ!! | トップページ | ひとり旅っていいよー »

ぐちぐち

あ~今日も愚痴になっちゃいます・・・・・・しばらくは続くとおもわれ

今日から彼女は休みです。有給休暇を消化するらしい。

今まで有給取ってなかったので、いっぱい残ってるんですよ。

うちの会社自体、有給取りにくい会社なので(あーだこーだで

許可が下りなかったり、病気くらいで休むなと言われたり)

私もいっぱい残ってるし。でもさっ。でもさっ。

ホント後味悪いったらありゃしない!!結局 一言もしゃべらない

まんま終わってしまった。信じられない。

作り笑いでもいいから、嘘でもいいから仲良しのまんまで終わり

たかったなぁ。正直な人だからそれは出来ないんだろうけどね・・・。

|

« まったく最悪だ!! | トップページ | ひとり旅っていいよー »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったく最悪だ!! | トップページ | ひとり旅っていいよー »