« 明日は運動会 | トップページ | 先生って。 »

只今,シャンプー中

『おばさんのサンプーはいい匂いねーっ』 ※サンプー→シャンプー

風呂に入っていると姪っ子が必ずやってくる。それもドア全開で。

最初こそ『恥ずかしいから早く閉めなさい!』と言っていたが

今じゃーお構いなしのアタシ(笑)

今,姪っ子たちはひらがなの練習をしている。で,分からない

ヤツを聞きに来るのだ。何故かシャンプー中に。

ドア全開の風呂場で,手のひらに文字を書いて見せる。廊下を誰か

通ったら丸見えです(笑)落ち着いて風呂にも入れないよっ。

Photo_6 そんな姪っ子が書いたサンプー中の

おばさんだそうだ。

頭が泡だらけになってます(笑)

胸はしぼんでます(笑)

『おばさんの胸はちっちゃいから

書くのが難しい』んだそうです。

おっとヌードを披露してしまった・・・・

              私もグラビアデビューかぁ(笑)

|

« 明日は運動会 | トップページ | 先生って。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は運動会 | トップページ | 先生って。 »