« ぽやっきー | トップページ | まったく最悪だ!! »

ふしぎなこと

いつの間にかまた“青タン”が出来ている。それも 『そんなとこ

有り得ないでしょぉぉ?!』ってとこだったりする・・・・・・・・。

いくら寝相が悪くてもそんなトコ打たないと思うんだけど。

ふくらはぎに直径3.5cmの青タン。(定規で測ってみた)

写真をupしようっと。

それはそうと,ついに今週決まるらしい。会社の今後。本社から

上司がやってくるらしいけど,いつかは分からない。それって

いやじゃない?いやーな気持ちや不安な気持ちをずっと持って

なきゃいけないわけでしょ。やだなぁ。

今日は日本中 お祝いモードですね。P251is01285

      お祝いモードと一緒に載せちゃ失礼だねぇ(笑)

|

« ぽやっきー | トップページ | まったく最悪だ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽやっきー | トップページ | まったく最悪だ!! »