« 夢 | トップページ | いざっ運動会 »

ついに。

今日は母の手術日(このセリフ1週間前にも書いたよねぇ)

また今日も帰っていたら,マジびっくりかも。今日に限って父は

寝坊をした。絶対,手術に間に合わなかったと思う。まっ,私が

悪いんだけど・・・・・。目覚ましセットしておいてと頼まれ,一応

セットしたが,人の目覚ましなんてよく分からんし,うまくセットできて

なかったらしく鳴らなかったんだって(汗っ)

手術時間は8~16時予定らしい。ながっ!!でもそんだけ大変

な手術ってことだよね。退院は来月末くらいだと思う。←うまく残り

の臓器が働けばのハナシ。なーんか血圧上昇だなぁぁぁ。

私も疲れちゃったよ・・・・・・。

|

« 夢 | トップページ | いざっ運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢 | トップページ | いざっ運動会 »