« ショック | トップページ | ぽやっきー »

とうとう

9月になってしまった・・・・

結局 8月中に決まるはずの会社の行方は決まらず,9月に

なったよ。オイっ。

私はクビではないと思っていたが,ただ単にのーてんきだから

会社の思惑に気づいていないだけなのかも?と最近ようやく思

ってきた(笑)節々に感じる会社の重圧。なんか最近すっごく重

くなってるなぁと思うわけで。

遅いよっ,君!!

って言われそうだけど,やっぱりそうなのかなぁ・・・・・・・・・。

だって だって 絶対ムリ難題なこと言ってきてるしさっ。

会社としては私が

『私には出来ません』って言うのを待ってるのかもしれない。

会社都合でクビじゃなくて 自己都合でクビっを狙ってる?

出来なきゃ辞めな作戦 だわ きっと。

最初の圧力に屈しなかったために 更にレベルアップした圧力を

かけてきた。どこまでレベルを上げてくるか乞うご期待!!

そして私がどこまで耐えられるか乞うご期待!!

でも私 根性なしだしなぁ・・・・上司もそれ知ってるしなぁ。

|

« ショック | トップページ | ぽやっきー »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショック | トップページ | ぽやっきー »