« ついに。 | トップページ | 馬鹿オヤジ。 »

いざっ運動会

延期になっていた運動会がいよいよ明日となった。

今日は会社が休みなので,買出しに行かなきゃだわ。運動会の

弁当って大変なのよぉぉ。他の家族の弁当見て,フフフっ勝ったわ

とか チクショー 負けた!! とか 心の中で叫んでるわけよ(笑)

みんなめちゃくちゃ気合入ってるしさ~・・・・。こまるんだよねぇ。

でも今はお店で作ってもらって自分ちの重箱に詰めてもらう人と

かも多いんだって。そりゃ,豪華絢爛になるよね。負けた!!で

仕方ないよ。どうしようかなぁ。普通の弁当じゃダメかなぁ。

|

« ついに。 | トップページ | 馬鹿オヤジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに。 | トップページ | 馬鹿オヤジ。 »