« 秋ですね~ | トップページ | ついに。 »

夢は疲れていたりすると見るというが,私はよく夢を見る。

それもストレスが溜まってるとカラーらしい。

私は,いっつもカラーなんだけど・・・・。ストレス溜まり放題ってこと?

でもモノクロってどんな感じなんだろう。なんか気になるなぁ。

夢というのは,脳が記憶の整理をしてるのだと誰かが言っていた。

過去に見聞きしたものを整理してるんだとっ。すごいね,脳ミソ。

そこで     実 験!!

最近,というか今年はもうユージくんのライブには行けない(九州では

ない)ので,夢の中で見てやろうと,ライブのDVDを見続けてみた。

私の脳ミソに記憶の整理を行って頂くという実験(くだらねぇぇ・笑)

で,見えてきた夢は・・・・・・・

●私はライブ会場にいてライブを見ている  ←すごいぞ 私の脳ミソ!!

●会場は渋公 ←渋公が名前が変わるというニュースを見たからだと思う

    ふむふむ。記憶の整理をしてますね~脳ミソ)

●でも何故かアーチストはユージくんではなく ガクトさんだった



どうしたんだ私の脳ミソ!!ガクトさんのことなんて,100%考えて

いないゾ。映像も見てないし,何処から引出してきたんだ,

その記憶   \(◎o◎)/!

で,次の日TVを見てたらガクトさんが出てた。もしかして予知夢??

でもさ~もっと実用的な予知夢がいいな(笑)

やっぱり私の脳ミソは,のーてんき仕様なんだと実感したのであった。

そんな脳ミソが最近ちょっと痛くて,おまけに肩こりや首こりがひどく

昨日なんて入浴中に舌がしびれはじめ,このまましゃべれなくなるん

じゃないかと怖くなった。ここんとこストレスばっかだったしね。

血圧上昇な出来事が多すぎた。で 即,病院へ。

ただの偏頭痛だった。脳ミソの断面図なんてーのを見せられて

『きれーな脳ですよ』と先生に言ってもらって,ほっ。

それだけで,気持ち的に楽になった。

やっぱ 病は気から なんだよねぇ。

|

« 秋ですね~ | トップページ | ついに。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですね~ | トップページ | ついに。 »