« ついに | トップページ | 秋ですね~ »

母 帰宅。

金曜日は,母の手術の日だった。

でも家に帰ったら母がいた(驚)ホント スケジュールどおりにいかない人だ。

母の話では,執刀医と他の医者との間で手術の手順でもめて延期に

なったとのことだった。んなことありえるのか??

それなら前日には中止かどうか分かるハズだよねぇ???

父の話では,精神的に不安定な為じゃないかということだった。

一旦家に帰りなさいとのことだったらしい。

どっちかというと父の話が合ってると思う。

実際,手術の同意書にサインがなかったし・・・。(お持ち帰りしてた)

年だし,お腹にメスを入れるっつーのはイヤだとは思うけど。

転移する前に取らなきゃ大変なことになると思う。

久しぶりの母に,姪っ子たちも大喜びで朝早くから大騒ぎだった。

父もアレが食べたい,コレ食べたいとわがまま言ってた。

母も大変だ(笑)

|

« ついに | トップページ | 秋ですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに | トップページ | 秋ですね~ »