« とうとう | トップページ | ふしぎなこと »

ぽやっきー

書くという行為は,すごく心に良いらしいので,想いのたけを

ぶっちゃけたいと思う。私の気持ちの整理のためのページなので

みんなに見せるもんでもないんだけどさ。きっとつまらないと思うし。

なので,スルーしちゃって下さいね。

私は Bluem of Youth のファンで(というのは前にちょこっと書いた)

彼らが活動休止を決めた時は,かなりショックだった。

でも解散でなくて『休止』だし,また活動再開するのを待とうと思った。

3年が過ぎ,期間限定で3日間だけ復活してくれた時はめちゃめちゃ

嬉しかった。遠征もなんのその。なんの迷いもなくライブ会場へ足を

運んだ。ライブで感じたことは,やっぱり大好きだ!!ってことだった。

それぞれソロで活動してても,一緒のステージに立つとBluemなんだなぁ

って感動した。もしかしたらホントに復活してくれるかもなんて期待

もした。でも去年ユージくんが事務所を移籍して,二人別々の事務所

になった時,活動休止のまんまだけど事実上解散なんだと思った。

2回目だし免疫は出来てたから,前ほどショックは受けなかった。

でも,僅かな希望をもって二人を応援しようと決めたわけだが・・。

でも なーんか違う。新しい事務所でやりたかったことやるんだっ

て言ってたユージくんのやりたいことって何なんだろう。

って思ってしまう今日この頃。本州の人たちはいいけど,九州人

の私には,ちょっと淋しい。ライブもCDもイベントもないなんて,どうや

って応援すればよいのだろう?前みたいに,大阪でも,神戸でも

広島でもどこまでも遠征してた私ではなくなってきてるのも事実。

私自身が変わってしまったのかもしれない・・・・・・。

|

« とうとう | トップページ | ふしぎなこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう | トップページ | ふしぎなこと »