« プチ冒険 | トップページ | ぶどう狩り »

久々 バナナ酢

目の上のタンコブがなくなった次の日、私ってばすっごく笑顔だった

らしく、上司が驚きの顔で私を見つめていた・・・・・・。その顔を見て

ハッ として元の自分に戻った私でした。

最近バナナ酢の話題出てこないから、諦めたなって思われてるかも

なので。2回目のバナナ酢があまりにも甘ったらしいモノだったので

ヤル気を失くしていたのだが、やっと3本目に突入した。

教訓

   ちょっとくらい酸っぱい方がよい

である。今度のは酸っぱい!!

私の場合、太ると顔にお肉がつく。笑うと頬の肉がパンパンになり

はちきれそうなくらいだ。かなりヤバい。

ビールをやめればいいのだけれど・・・。秋は食欲の秋だし、美味

しいものがたくさんあるから、ビールも旨いし。冬は鍋物を囲みな

がら暖かい部屋飲むキーンと冷えたビールは最高だし・・・・

っていうか 年中美味しいんだけど(笑)

でも、中年太りは痩せにくいので気をつけなくては。

|

« プチ冒険 | トップページ | ぶどう狩り »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ冒険 | トップページ | ぶどう狩り »