« ぐちぐち | トップページ | プチ冒険 »

ひとり旅っていいよー

ここでうっぷんを晴らしてるおかげで,爆発もせず過ごしている。

ありがたや・ありがたや(笑)

私はよくひとり旅をする。『おひとりさま』は気楽でいいよーっ。

自分時間だもの。人に合わせなくてもいいしさっ。

ひとりご飯も苦にならなくなってきた。

(でもさすがにイタリアンのお店では,肩身の狭い想いはした。まわりの

人たちがジロジロ見るしね・・・・・)

っていうかあんまり友達いないっつーのもあるんだけどさ(哀)

みんな嫁にいって,子育て真っ最中だし・・・・・。

ここんとこあまりにもむしゃくしゃしするので,どこか遠くへ

行きたい!!すっごく行きたい!!

が,しかし

我が家の中もゴタゴタしてて,旅に出れる状況じゃないのよねぇ。

ホントは土日使ってどこか行きたいなぁ(遠い目)

飛行機に乗ってどっか行きたいなぁぁぁ。電車でもいいやっ。

車でもいいやっ。自転車でも・・・・しつこい?

と・に・か・く  今のこの雰囲気から逃れたい。パーッと。

ひとり旅で思い出したこと

昔 ライブに友達と行ったことがあった。その時の旅は散々なもの

だった。最悪だった。その子は1人じゃ何も出来ない子でバスも

乗れないような子。なので旦那も一緒についてきた。子供も一緒

についてきた。ライブに行くのに,なんで家族旅行みたいなんだ?

って思ったし,おもいっきり振り回されて,ライブどころじゃなかった。

その家族中心の日程を組んでいて,ちっとも面白くないの。

その時思ったのさ。ひとりが一番って。自分の時間で過ごせるもん。

子供に左右されずのーんびり出来るもん。

その子とはそれ以来音信不通。

ライブの切れ目が縁の切れ目になった(笑)

|

« ぐちぐち | トップページ | プチ冒険 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐちぐち | トップページ | プチ冒険 »