« ひとり旅っていいよー | トップページ | 久々 バナナ酢 »

プチ冒険

やっぱり

気分転換に旅に出ることにした。久し振りに海が見たくなったのだ。

もうずいぶん見てない気がするし。私は山奥の奥に住んでいる。

でも川沿いの道(くねくね道)を車で2時間も走れば海へ出る。

川は海へつながってるんだねぇ・・・・・(笑)

で、途中で気がついた。ガソリンの残量が少ない!!海まで行け

ないかもしれない。微妙なトコロ。よく考えたらこのくねくね道沿い

にガソリンスタンドは1軒もないんだったーーーーっ。引き返すか、

海の手前のGSまで走るか・・・・頭ん中グルグル考えながらも、尚

車は走り続ける・・・・・・

みたいな状態で、ドキドキしながら走ったがやっぱり引き返すこと

にした。山奥でガス欠なんて、最悪じゃん。ますます気分めいる

しね。もっと早く決断したら良かったのにぃ~と後悔しながら、

なんとか家へ辿り着いた。ほっ。よかった~。

でも不完全燃焼って感じで、モヤモヤだわぁ。

|

« ひとり旅っていいよー | トップページ | 久々 バナナ酢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり旅っていいよー | トップページ | 久々 バナナ酢 »