« 今日のバナナ酢ちゃん | トップページ | 同級生 »

へーんしんっ。

髪を切った。

先週からずっと切りたかった髪を、ようやく切った。

今度は前回の美容室ではなく、いつもの美容室へ。前回は

ロングからショートだったので、地元でもうまいと評判のところへ

行ったのだ。でも結果は オバサンヘアー・・・・・・。

いつもの美容室なら髪質やクセを知り尽くしているし。

イメージを伝えるのは難しいので今度は切り抜きを持参。

からだ巡茶のCMのヒロスエ風にしてほしいとお願いした。

『一応 ヒロスエにしましたけど・・・・・・』

・・・・・は言わなくても分かりますっ。

私はヒロスエではないので(笑)

あんなに顔小さくないし、可愛くないし、若くもないし・・・・・

あくまでヒロスエ風ですから(笑)

|

« 今日のバナナ酢ちゃん | トップページ | 同級生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のバナナ酢ちゃん | トップページ | 同級生 »