« | トップページ | ショック »

24時間テレビ

私は結構好きで,よく見ている。

感動したり,私も頑張らなきゃなぁって思ったり・・・・・・

単純バカなのかもしれないけど,素直にそう思える。

マラソンは毎年ハラハラして見てるんだけど,今年は絶対

間に合わないと思ってた(ごめんよぉ アンガールズ)

サライの合唱の中 走り続ける二人が映し出され,エンドロールが

流れて終わるっ    てーのが私のシナリオだったのにぃぃぃ(笑)

見事に裏切られたっ(笑)でも お疲れでしたーっ お二人さん。

母が一生懸命応援してました。大丈夫かねぇ,走れるかねぇ

と随分心配しておりました。ハイ。

で,このマラソンと言えば思い出すことがあってね。

昔,同僚に 『マラソン感動しましたね』って言ったら,『あのマラソンに何

の意味がある訳?』『何で芸能人が走るの?意味が分かんない』

って言われたことがある。

私が

『一生懸命走る姿がみんなの勇気になるんじゃないですかねぇ?』

と答えたら

『へぇ~』 と かる~くかわされた・・・・。

みんながみんな肯定的ではないんだぁとちょっとショックだったこと

を思い出す。やっぱり私が単純バカなだけなのか?

でも我が家はみんな応援するんだけどなぁ。

家族全員単純バカなのかもしれないけどさっ(笑)

|

« | トップページ | ショック »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ショック »