« 内勤OL | トップページ | 残暑 »

ぶっくりバナナ酢

今朝 2本目のバナナ酢を飲んだ。








びっくり!! びっくり!! びっくり!!


あま~い。あんど おいしい んですけど。

蓋を開けたとたん バナナのい~い香り。味はバナナの味と

いうか、ばなな風味というか バナナ味。

前回のはなんだったんだ!?ってくらい衝撃を受けた。

でもね やっぱり酢なんだけどさっ(笑)

前のに比べたら全然いいよっ!

バナナ増量とバナナがちょっと熟れてたので甘くなったのかな。

バナナが熟れ熟れだったので、見た目はちょっと悪いけど・・・・。

とにかく今回はすんなり飲めそうである。

ちなみに タイトルの 『ぶっくり』は 姪っ子語のびっくりです。





|

« 内勤OL | トップページ | 残暑 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内勤OL | トップページ | 残暑 »