« すっぱいバナナ | トップページ | そーりん »

盆休み終了~。

最高にダラダラした盆休み。

『今日から仕事だ!!』 とスカートはいて

   

おーまいっ  ごーーーーーっ

はけません。

どうにかファスナーはあがりましたが,ホックがとまりません。

や・やばいんじゃ・・・・・・

社則に

   シャツはインナーとみなし,スカートにINで着用のこと

というのがあるが,ぜってーーーー無理。

恥ずかしすぎる!!だって外回りしてんのに ウエストぱんぱんじゃ

恥ずかしすぎる(泣)ホック外れてますよなんてイケメン(めったに

いないが・・・)に言われた日にゃ明日から回れないって。

今日はオーバーブラウスってことで許してぇぇぇ。

盆休みの間 バナナ酢まで休んじゃったのがいけなかった

のかなぁ・・・・。

かなぁ じゃなくて そうなんだけどさっ(笑)

たったの4日間の暴飲暴食がこんなことになるとは・・・・・。

やばすぎっ。なんとかしなくては・・・・・・。

助けて~バナナ酢!!

|

« すっぱいバナナ | トップページ | そーりん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっぱいバナナ | トップページ | そーりん »