« 夏本番! | トップページ | 告白 »

あっっつい

今日もいい具合に夏空。

いつもクーラーのガンガンきいた部屋から 『今日もあつそうねぇ』

と外を眺めていたが,今日から外回り・・・・・・・・

干からびてしまうんじゃないかと思うくらい暑いんですけど。

ますます体調崩しそうな感じ。なんかもう疲れてるし。

明日の朝は早起きできないかもしれない・・・・・・

またコンビニ弁当の日々かしら。不思議なもので ,コンビニ弁当は

毎日食べると飽きてくるけど,手作り弁当は同じおかずでも

飽きないよね。それにコンビニ弁当はデブまっしぐらだしなぁ

                (注:私だけかもしれませんが・・・・・)

体にも財布にも悪いよねぇぇぇ。

|

« 夏本番! | トップページ | 告白 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏本番! | トップページ | 告白 »