« 告白 | トップページ | 変身願望 »

二日酔い・・・・

家と会社の往復の日々を過ごしているワタクシ。

昨日ひっさしぶりに夜の街へ。で,今日は朝から二日酔い・・・・

あり得ない。絶対あり得ない。

どうしたんだ自分!?

やっぱり最近の体調不良・精神的不安の影響か?

たかがビール2杯(中ジョッキ)で酔うなんて・・・・・・・・。ありえない。

≪昨夜の飲み会≫

飲むと愚痴りたくなる→今の社内のゴタゴタ話になる→

内情を知ってる私はつらくなる→悪酔いしてしまう

というフロー図が出来た(笑)

2次会は喫茶店へ。

そこの喫茶店は結構広くて席数も多いんだけど,ほぼ満席。

ほとんど中年のオジサンやオバサン。

めちゃめちゃクーラーのきいた店内で『カキ氷』を食べた。

回りのテーブルもみんなカキ氷。流行ってんの?ってくらい

みんな食べてる。最初のひとくち・ふたくち くらいは美味しいんだ

けどだんだんと寒くなってきた。ブルブル震えだしてしまったよ(笑)

オジサン・オバサンも寒くなったみたいで,あちこちから

『寒いねぇぇ』『南極みたいだねぇ』←行ったことあるんかいっ

って会話が聞こえてくる。その喫茶店だけ季節が違う・・・。

きっとお店の人は『だったら頼むな!』って思ってるね。

あまりの寒さに熱いお茶を注文してしまった。もちろん

他のお客さんも注文してた(笑)マジで寒かったなぁ。

半分も食べれなかった。お店から出て熱帯夜の街へ。

みんなして

『あったかいねぇぇぇ』

|

« 告白 | トップページ | 変身願望 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告白 | トップページ | 変身願望 »