« 同級生 | トップページ | 盆休み終了~。 »

すっぱいバナナ

甘いけど 美味しくない バナナ酢を毎日根気よく飲んでいる。

つーか まだ 1週間も経ってないけど・・・・。

そろそろ中のバナナを出さなくては。

母によるとすっぱいらしい。酸っぱいバナナなんて考えられない。

活用法では、カレーや豚汁に入れると美味しいと書いてあった。

マジかよぉ??怖くてチャレンジできない。

で、効果はというと・・・・・・・・・・・・・・まだ分からない(笑)

お通じも普段からある方なので、よく分からないし。

痩せたかどうかも ヘルスメーターってもんがないので分からないし。

でもね

スカートがゆるゆるになったようなはする。

|

« 同級生 | トップページ | 盆休み終了~。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同級生 | トップページ | 盆休み終了~。 »