« ぶっくりバナナ酢 | トップページ | »

残暑

毎日 あぢ~ですねぇ。

内勤に戻ったのはいいけれど,一気に クーラー病 発症である。

かといって,クーラーなしでは仕事なんて暑すぎて出来ないし・・・・・。

困ったもんだ。

8月になったら決定するハズだった今後の会社の行方が,未だ

決まらない。困ったもんだ。

婦人科の検診に行かなきゃいけないんだけど,行きたくない。

困ったもんだ。

今日は 今,困ってることでまとめてみようと思ったが,こんだけ

しかない!! なんて平和なんだっ。

バナナ酢効果かどうか分からないが,肌荒れが気にならなくなった。

(私はストレス性の吹き出物が両頬に出来る)洗顔の時,つるつる~

ってうれしくなった。いいことだっ。

|

« ぶっくりバナナ酢 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶっくりバナナ酢 | トップページ | »