« やっぱり す | トップページ | へーんしんっ。 »

今日のバナナ酢ちゃん

超~マズイ私のバナナ酢ちゃんを少しでも早く飲んでしまおうと

母にすすめた。ワルイ娘だ(笑)

  私  これ 体にいいんだって。飲んでみて。

『体にいい』に弱い母は すぐに飛びついた。ふっふっ。 

  母  何コレ~!?   (ヒッヒッヒッ  キターッ) 悪い娘だ(笑)

      あまっ !           (なぬ?)

昨日まであんなにだったバナナ酢ちゃんが???????

なんで すっぱ ではなく あまっ なのか??? 

私も飲んでビックリ。あまっ。 でした(笑)

ようやく熟成された模様。

でも・・・・・・・・・・・・・・100歩譲っても うまっ ではないと思う。

まぁ 酸っぱくないので頑張ってみよう!!

なんか顔の丸みが取れたような気がしないでもない。  かな?

つーか3日じゃ効果でるわけないかっ(笑)

|

« やっぱり す | トップページ | へーんしんっ。 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり す | トップページ | へーんしんっ。 »