« 変身願望 | トップページ | やっぱり す »

ダイエット。。。

いつものコンビニの雑誌コーナーでふと目にした『ダイエット』の文字。

     バナナ酢ダイエット

美味しいから続けられるってとこに惹かれて買ってみた。

酸っぱいのが苦手な人も大丈夫って書いてあるし。

酸っぱいのがめちゃめちゃ苦手な私も大丈夫ってこと?

早速材料を揃えて作ってみた。大雑把なOの私だが今回ばかり

は計量して作った。だってまずかったらヤじゃん。

翌日から飲めるらしく 今朝からバナナ酢ダイエットスタート!!











すっぱーーーーーーーーーーい(涙)





なんか分量間違った?????全然甘くないし,美味しくないし。

早すぎたのかもしれないけど・・・・。

とにかく酸っぱいバナナ酢だった。酢だった。普通の酢だった。

でもきっと明日は甘くなってるさっ。美味しく痩せられるなら最高!

|

« 変身願望 | トップページ | やっぱり す »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変身願望 | トップページ | やっぱり す »