« そーりん | トップページ | 内勤OL »

右手の日焼け

外回りをするようになって約2週間。

予定では今日で終わりのハズだが・・・・・・・。どうなることやら。

たったの2週間で右手だけすっごい日焼け(車で移動のため)

すでに色素沈着してるし。どうしてくれるんだっ!

ホントは手袋するといいんだろうけど(あの腕までのやつ)

日焼け止め等の防御策もなーんもしてない私が悪いんだけど。

それと もひとつ困ったことが。

それは・・・・・

顔が変。元々不細工だけど,さらに崩れてきたって感じ?

作り笑いばっかしてたせいか夕方になると顔が引きつったよう

になる。鼻から下がヒクヒクというかピキピキというか なんか 変な

感覚。特に口元が変。顔面神経痛?

このまま歪んでしまうのではという恐怖感。多分普段使わない

口の周りの筋肉を使ったからだろうけどさっ。

早く内部作業に戻らせていただかなくては。

|

« そーりん | トップページ | 内勤OL »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そーりん | トップページ | 内勤OL »