« へーんしんっ。 | トップページ | すっぱいバナナ »

同級生

昨日営業先で、同級生にバッタリ会った。何年ぶりだろう?

成人式の時に会って以来だから1●年振りかも(恐ろしくて書けない)

彼とは、同じクラスになったことは1・2回位だったけど、保育園~

高校までずっと同じ学校だった。とても個性的な人でマイペースと

いうか、自分の世界を持ってるというか・・・・・・。周りの目を

全く気にしない人。でも決して『変人』ではなく、むしろ羨ましい

くらいの世界観を持った人だった。

群れてないけど、ちゃんとみんなが輪の中に入れてくれる、

不思議な魅力の持ち主だとずっと思ってた。

お互い年取ったけど、彼は昔のまんまの雰囲気で少し中年太り

したかな?(自分もだけど)って感じ。

       おーいっ 久しぶり~。     ←わたし 

       お久しぶりです・・・・        ←彼

なんだ?この距離感は?

そりゃ そんなに仲良くなかったけどさ、同級生でしょ。まぁ彼は

おしゃべりタイプじゃなかったしね。

でも やっぱり不思議な魅力を持った人だった。

なーんか ほっとした。

久しぶりに同級生に会うと一気にその頃に戻れるのがいい。

若いころの自分に戻れるのがいいよね。

|

« へーんしんっ。 | トップページ | すっぱいバナナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へーんしんっ。 | トップページ | すっぱいバナナ »