« あっっつい | トップページ | 二日酔い・・・・ »

告白

最近、知らないうちに手足に青タンが出来ている。5~6コはあるなぁ。

   私 『私って白血病かも』

   母 『アンタ、小さい頃それだったからそうかもね』

亀田クンの試合を見ながら 母がつぶやく・・・・・・







ハァ???????

突然なに言い出すんだか・・・・   初耳なんですけど。

つーかさぁ 私が小さい頃って白血病と言えば不治の病で、

今こうして生きてないって。まったくっ!

母は勘違いが激しい人なので,今回もきっと何かと勘違いして

いるのだと思う。で,今日 もう1回きいたみた。

   私   『この間のあの話だけど・・・・・本当?』

   母   『何のこと?そんな話したっけ?』



ハァ??????

言ったことすら覚えていないとは・・・・・恐るべし。

ちょっと心配したんだぞぉぉぉ(怒)

で とどめの一発。

『アンタ 夜中にドシンドシンうるさいよ!寝相が悪いから青

タンできんじゃないのーーーーっ!!』


そっすか・・・・・・

|

« あっっつい | トップページ | 二日酔い・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっっつい | トップページ | 二日酔い・・・・ »