« 胃が痛い・・・・・ | トップページ | あっっつい »

夏本番!

8月です。私の生まれた月だからかどうかはわかりませんが,

夏大好き!見た目は 夏とは縁遠い私ですが(笑)大好きデス。

インドア系そのものなんです

悶々な日々が続いている。憂鬱で,気分悪くて,胃が痛くて,

全然 夏が楽しめない・・・・・・・・。昨日からフラフラしてるし・・・。

このままだと かるーーくダイエットできそうです(苦笑)いいじゃん。

私を悩ませている社内問題!

自分をどこまで信じられるか この夏の課題でございます。

        

        アナタなら大丈夫


なんて

知らないから言えるんだよ。大丈夫じゃないよ・・・・・・・・

あっ

また愚痴っぽくなってる。今日はここまで。

|

« 胃が痛い・・・・・ | トップページ | あっっつい »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胃が痛い・・・・・ | トップページ | あっっつい »