« 髪を切りました。 | トップページ | デューク »

夏が来る

いまだ『切り過ぎショック』から立ち直れていないワタクシ・・・・・。

追い討ちをかけるように健康診断の結果が来た。

私の努力もむなしく昨年と変わらない結果(涙)←体重

ちぇっ。こんなんならビールがんがん飲むんだったよっ(怒)

でもどこも異常なしっつーことで,結果オーライってとこでしょうか。

珍しく『主治医殿』も入ってなかったし(喜)

『主治医 殿』とは・・・・・

検診結果とは別に 再検査のための書類のことである。

封筒の表に『主治医 殿』と明記してあるため私たちの間では,

再検査にひっかかる イコール 『主治医殿』  なワケ。

良かった。良かった。毎年 胃の検査結果が悪かったのだ。

胃カメラなんて飲みたくないし・・・。結構ツライもんがあるよね。

検診終わってダイエット終了したら,なんだかふくよかになったきた。

これから夏だというのに これでいいのか・・・・自分。

会社帰りの寄り道がいけないのよ きっと。

コンビニ大好きで毎日のように通ってる(笑)

ビール・つまみ・お菓子・お弁当・・・・・・・・・。 

食べるために働いてるのかってくらい食べてる。

体にもお財布にも優しいダイエット再開するしかないかなぁ。

だし。

|

« 髪を切りました。 | トップページ | デューク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪を切りました。 | トップページ | デューク »