« どんよりと。 | トップページ | 夏本番! »

胃が痛い・・・・・

Live a day     とうとう行かなかった。

夏の野外ライブって大好きなのに 行かなかった。やっぱり先週の

アレが尾を引いている。     どよよょょ~~ん

おかげで くらーーーーい週末を送ってしまったじゃんよっ。

会社の雰囲気良くないし・・・・・・・・くらーーーいの。

やだなぁ。

本当は私 誰がクビか知ってる。

だから余計に今の状況がツライわけで。。。。。。

知らない振りしてみんなの話の輪に入るのはうしろめたい気分。

すっごく悪い人みたいで嫌だ。8月には決定するとのこと。

あしたから8月だよね・・・・・・・・はぁ。


こんなつまんないブログにもコメントくださった方がいて,素直に

うれしかったです。ありがとうございます。

でもブログのこと(いえネット自体)よく分かっていない私なので

ここでお返事してしまいました。

|

« どんよりと。 | トップページ | 夏本番! »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんよりと。 | トップページ | 夏本番! »