« なんだか・・・・・ | トップページ | キターッ »

中田さん引退

昨日の夜のニュースからずっとこれ。朝もトップ項目だったし・・・・。

スポーツに疎い私でも,中田さんは知ってます。でも最初の頃は

私的にはイメーシ良くなかったんですよねぇ・・・・。サッカーでの活躍を

知らなかったから,発言だけで『生意気なっ』って思っていたし。

↑中田さんファンが見てたら怒るね。ごめんよぉぉ,知らなかったんだもん。

(ニュースとかで)外国で活躍するのを見るようになってから,

見る目が変わってきた。すごい人なんですね。遅いですか・・・

イタリアでプレーしていた時,インタビューにはイタリア語で答えていてすごく

感心した。きっといっぱい勉強して努力したんだろうな。

だってイタリア行ったからってイタリア語すぐ話せる訳ないし。

でもそんなこと微塵も感じさせなくて,実にスマート。

昨日からいろんなニュースをはしごして見ていた中で,彼はすごく

賢い人で東大も合格できるくらいだっていうのがあった。でも

彼は大学は30からでも行けるけど,サッカーは今しか出来ないっ

てプロの道を選んだんだって。スゲェー

なんて大人なんだぁ。私が高3の時とは大違いだ。

『とにかく大学行って,やりたいこと見つけよう』なんていう

バブリーな時代のバブリーな考えで大学へ行った私。

で,

やりたいことって何だったんだろう。。。。

|

« なんだか・・・・・ | トップページ | キターッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか・・・・・ | トップページ | キターッ »