« 中田さん引退 | トップページ | 髪を切りました。 »

キターッ

ついにキターっ。

梅雨のせいではなく,また何か気に入らないことがあったらしい・・。

完全無視の世界。3人でお昼を食べているのに,私の存在はない。

はぁ,まったくもって,なんだかなぁ。


     私も泣き叫ぶかーーーっ!





って      それだけは絶対ヤだ。

私の小さなプライドが許さん。

理由も分からず無視され,理不尽だ!

ここで叫んでも仕方ないんだけどね。カンベンしてくれ~~。

|

« 中田さん引退 | トップページ | 髪を切りました。 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中田さん引退 | トップページ | 髪を切りました。 »