« 夏が来る | トップページ | きぃーーーーー(怒) »

デューク

月曜日 

お風呂からあがって何気にテレビをつける。

優香と中尾クンがスケートをしてた。

私の場合テレビはついてるだけのことが多い。

オムニバスドラマって今日だっけ?CMやってたやつね。

ドラマの内容は・・・・・・・・

飼っていた犬が死んで,悲しくて悲しくて泣いていると,

美少年と出会う。その日,その少年とお茶したりスケートしたり

落語を見たりする。落語を見ていたら, 死んだ犬 『デューク』を

思い出してしまう。その少年とデュークとが重なって・・・・・・

って  説明ヘタだけど こんな感じの内容だった。

(次の日 早速本屋へ行って単行本買ってしまった)

そして 最後に少年が言うわけよ。

    



                今まで楽しかったよ。


今日は楽しかった ではなく  今まで楽しかったよ って

私の涙の貯水タンクが一気に決壊してしまった。しかも号泣。

泣きすぎじゃってくらい泣いてしまった・・・・としのせい?

見事に主人公(優香)と自分がオーバーラップした。

    今まで楽しかったよ。

なんだか私が なな に言われたような気がした。

|

« 夏が来る | トップページ | きぃーーーーー(怒) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏が来る | トップページ | きぃーーーーー(怒) »