« あとがき。 | トップページ | なんだか・・・・・ »

ダイエット終了~~

無事,健康診断も終わり,ダイエットと禁酒生活を終了しました。

そんな健康診断に何の意味があるんだろっ(笑)

で,効果があったのかどうかは結果を見なければ分からない

んですけどね。

カロリーオフ生活を送っていたため,体力も若干落ちてしまい,

『胃透視』がちょっと不安だったのよねぇ・・・・・。

なぜならば,

自分の腕力で自分を支えなければならないから。

都会の病院では,体をベルトで固定してから検査台が回るもの

だと聞きましたが,どうでしょう?

↑待合室でのオッサン情報のため真偽は不明。

私のところでは,検査台の左右に取り付けられた手摺りだけ

で,自分を支えなければなりません。逆さまになった時なんて

体操選手の吊り輪状態。腕がブルブルガクガク。

早く戻してよぉぉぉ(怒)って顔をしてたんだと思うんです。

『もう少しがんばってね』っと検査技師さん。

がんばれるかよーーーーっ。

今まで落ちた人はいなんんだろうか??

そうそう,

胃透視の検査は,アクロバティックな動きから検査着がはだける

ので,上着をズボンの中に入れてから検査をするんだけど,

検査後,すっかり忘れていてそのままの格好で病院内を

ウロウロしてしまった・・・・。恥ずかしすぎるよ。

|

« あとがき。 | トップページ | なんだか・・・・・ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとがき。 | トップページ | なんだか・・・・・ »